引用元サイトURL (http://animepost.blog.fc2.com/blog-entry-10464.html)

ストーリー

神奈川高校、入学式当日。体格は小さいが負けん気は人一倍の初心者・祇園がラグビー部に入部し、物語は動き出す。過去のある出来事からラグビーに打ち込めない同級生・石清水、面倒見がよく部員を気遣う副キャプテン・八王子、そして、圧倒的迫力と誰よりも熱い闘志を胸に秘めたキャプテン・赤山。体格も個性もバラバラなメンバーが、青春というグラウンドでぶつかり合いながら成長して行く。すべて出し切った先にある、最高の舞台を目指して!
(Wikipediaより)

データ

放送期間:2016年10月~2017年3月 話数:全25話
ジャンル:スポーツ アクション 制作会社:トムス・エンタテインメント マッドハウス

OP1:Flower
OP2:生者ノ行進
ED1:全力少年 produced by 奥田民生
ED2:ノーサイド

各話リスト

第1話 今年の1年はウケるな

第2話 タックルやりてェ

第3話 一番大切なのは

第4話 俺、なにしたらいい?

第5話 足りないもの

第6話 出し切ること

第7話 全部できるようになりたい

第8話 球遊び

第9話 お前たちは強くなった

第10話 ちょっとかき氷食べ過ぎて

第11話 センスねェんだよ

第12話 合同練習

第13話 一緒に両国を目指そう

第14話 Xデイ

第15話 チームメイト

第16話 お前らは準備してきた

第17話 夏合宿

第18話 学べ

第19話 泣いてねーよ

第20話 嬉しくねーのか?

第21話 おまじない

第22話 自分のシマ

第23話 ダチに教わったんだ

第24話 絶対戦えなかった相手

最終第25話 オールアウト

スタッフ・キャスト

監督:清水健一
原作:雨瀬シオリ
音楽:高梨康治 (Team-MAX)
メインキャスト
祇園健次:千葉翔也
石清水澄明:安達勇人
赤山濯也:細谷佳正
八王子睦:逢坂良太
大原野越吾:小野賢章
江文優:村田太志
賀茂雷太:庄司将之
松尾年乃助:小松史法
広田鋭一:真木駿一
眞子豊:上住谷崇
大比叡太一:高塚智人
春日寛邦:濱野大輝
兵主進乃介:中尾一貴
製作年:2016年
シリーズ:ALL OUT!!
ジャンル:スポーツ 学園 アクション
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント マッドハウス

  • TiwiKiwi